FC2ブログ

恋愛で降りました

昨日のことですがいい加減放置したままのガルスーを覗きに行ってきました。
半年以上カバー掛けたまま放置してたのでさぞ汚くなってるかと思いきや意外とまだ綺麗でしたね。
自分でもカッコいいスープラに仕上げたなって思ってます。
駅前だから久々にエンジン掛けたら道行く人々の注目を集めてました。
この運転席に座ると「やっぱガルスーはいいなぁ~っ!」て思います。
フォト
フォト
恋愛って内外装もフルブルーのLED化までしておいてなんですがジムに行くようになってからますます構うこともなくなりいつの間にか車検も切れたまま、そのくせ抹消登録してないおかげでしっかり二台分の税金取られてます。
これじゃただの金食い虫ですね。
前はそれでもこっちがメイン車だったから2ヶ月に一回くらいしか乗らなくても究極のスープラコレクションってことで許してたけど最近はそんな気持ちも薄れつつ・・・。

ジムに行くようになってから何処に行くにも運動の延長線感覚でチャリ移動が増えたからバイクも乗らなくなりました。
車2台、バイク2台、ハッキリ言って今の自分には必要なくなってますね。
スープラ関係の集まりも最近あんまり盛り上がってないような気がするし、まったく絡みもないし、バイク仲間ともちっともツーリングしなくなったし・・・。
・・・ってなことを最近よく考えてます。
そしてエンジン掛けたまま車内で考えた結果、ドア跳ね上げたままにしてたおかげで蚊に刺されまくったのでガルスー降りることにしました・・・。

” ガ ル ス ー 降 り ま し た ”

別にタイトル通りで嘘は言ってないもん!(笑)
お後がよろしいようで・・・。
さて、スープラさん何人釣られるかねぇ~?
でも満更冗談じゃないけどね。

もう少し涼しくなったら洗車だけはちゃんと綺麗にしてあげよう。
じゃ、おやぷみ(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)