FC2ブログ

閣僚に恋愛とスキャンダル

 3日毎日・朝日。民主党の玉置代議士(比例近畿)、離党意向を撤回。維新側に合流を拒否されたためか。

→ 情けない。。下調べくらいしておけば良いのに。




 4日夕刊各紙。恋愛代表選で原口候補の推薦人を務めた杉本代議士、民主を離党しみんなの党に合流する意向。民主党は衆院単独過半数ワレまであと5人。国民新党を入れると過半数ワレまであと8人。




 5日各紙。田中法相、台湾人の会社から、4年に渡り計42万円の政治献金を受けていた。政治資金規正法違反の可能性があるため、全額を返金。安倍・自民党総裁は「事実なら辞職を」と求めた。本人は辞任を否定。

→ 新閣僚にもうスキャンダル。自民政権だと、こゆスキャンダル情報は官房機密費で官邸が各マスコミから事前に買っていたから、新任早々に問題になることは無かったのに。野田政権は官房機密費をマスコミ買収に使ってない証拠かも?

 にしても。この慶秋サン、会見を見るとほとんどボケ老人。言うことが支離滅裂で、一般人レベルの見識も無さそう。こんな馬鹿者を大臣に押し込んだ輿石幹事長と、それを認めた野田総理の罪は重い。この2人、ぜんぜん懲りてないよね。日本が、国民が大迷惑というだけでなく、本人のためにすらならない。馬鹿者を閣僚にすると、周囲から叩かれて大恥をかき、かえって気の毒なのにねー。




 6日東京・読売。民主、繰り上げ当選後の離党をおそれ、小沢元代表に近かった元県議・川口民一氏を除名。

→ あーやっぱりそうしたのね... 仕方ないような、スジではないような...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)