2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19で恋愛

また寝てる間に雨が降りました。
鍼灸院に行ってる間にも降ってた様だ。

お陰でって言うか、日に日に涼しくなって結構な事じゃんね。

ふとプールに行きたくなっても、行きたくなる日は大体が月曜日。
そんな日は市民プールも休みなんだよな。

今年は一回ぐらいしか泳ぎに行けなんだな。
仕方が無いのでその辺をブラブラと出掛ける。

千寿酒造に行きたかったが、お酒はまだあったしな。
それを飲んでからと言う事にして、可美と富塚のブックオフに行ったりした。

その後ナガシマに寄ってみるが、そういえばナンバープレートを前に曲げられてたので、
それを買っとくかと見てみた。

下の抑えがある奴が1700円、無いやつが800円。

どうせならあるやつの方が良さそうだと思ったが、
ネットで買った方が安いのではと思い、帰って自分で調べてみたが、
結局どっちでも変わらん感じだった。

だったら恋愛もすぐに手に入るその場で買っても同じだったか。
しかしその後に寄った、靴流通センターでサンダルを買ったので持ち合わせが無くなった。

また下ろして買いに行くのも面倒になったので、
また後日と言う事にする。

そのうちには欲しいけど、今すぐにと言うもんでも無いしな。
色もいいのが無かったし、また後日、近くのバイク用品店でも回ってみるか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)